【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さきほど気がつきました。

[526]korekara

はじめまして。
こちらのHPが「ザ・ヨウム」の翻訳をされた方のHPだと気がつかずに拝見しておりました。
ヨウムを飼おうかどうか迷っている時に、本屋に行ったらちょうどタイミングよくみつけたので、今通勤途中の電車の中や、会社のお昼休みに「ザ・ヨウム」を読ませていただいていおります。
良い本をどうもありがとうございました。
海外と日本とではヨウムの飼育事情(特にエサ関係)も違うようですね。
もうじき我が家にもヨウムがやってきますが、色々と勉強したいと思います。

2008年01月20日 (日) 13時19分

[527]いけだ
Re:さきほど気がつきました。

korekaraさん、はじめまして。「ザ・ヨウム」をお読みいただき、ありがとうございます。日本では大型鳥の飼育書がないままに、鳥だけが先行販売されているような状況ですので、もっとこの状況が改善されるといいなぁと願っています。もうすぐ、ヨウムをお迎えとのこと、ワクワクしますね! 私はヨウムをお迎えして今年で6年目になりますが、たぶん、小さい子供を迎えるのと同じ喜びと大変さがあるのではないかと思っています。ヨウムはとても面白くてかわいい反面、ままならないこともありますが、korekaraさんがお迎え後、ヨウムとの暮らしを大いに楽しまれますように!

2008年01月21日 (月) 10時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板